始業式・入学式等に関するお知らせ
福岡県教育委員会からの令和2年4月2日付けの通知をうけて、
本校で臨時休業期間の登校等に関する対応を決めたことをお知らせします。
3年生
4/6(月)の始業式は実施しません。
4/10(金)を登校日とします。
※類型等による分散登校とします。登校時間等に関して、詳細は学年から連絡します。
2年生
4/6(月)の始業式は実施しません。
4/9(木)を登校日とします。
※類型等による分散登校とします。登校時間等に関して、詳細は学年から連絡します。
新入生
4/7(火)を登校日とします。13:00から各HR教室で書類の回収、今後の説明を
行いますので、13:00までに来てください。
※生徒のみの登校とします。
【持参する物】
・入学式当日の提出物
※3/27(金)の配付プリント『今後の日程及び連絡事項』をご参照ください。
・スマートフォン(Classiサービスの利用手続きのため)
※スマートフォンのご購入を求めるものではありません。所有されていない場合は個別に
対応をいたします。
※保護者用の方のClassiサービスの利用手続きに関しては、お子様を通じてプリントを配付
しますので、手続きをお願いします。
※「Classi」の詳細は、合格者説明会で配付した進路指導関係資料を確認してください。
【意思確認を行うこと】
・JR定期券については、使用開始日を学校再開日に変更します。改めて購入申込書を提出する
必要はありません。なお、学校再開日の翌日がよい場合は、4/7のHRで確認します。新入生
は保護者の方と話をして決めておいてください。
【その他】
・芸術の教材の販売は後日となりますので、代金の準備は不用です。
・PTA学年委員会は4/7に実施しません。実施については、後日連絡します。
▷新入生クラス発表はこちら
|